ここから本文です

ジムは会員制の所しかないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2201:49:48

ジムは会員制の所しかないのでしょうか?

行くたびに数百円払えば、やらせてくれる所はありますでしょうか?
広島市内で探しているのですが...

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohg********さん

2018/10/2217:49:51

公営ジムは一回ごとじゃないすか?検索ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/10/2215:20:03

お住まいの自治体、あるいは勤務地、近隣自治体のホームページをご覧なさい。
何処かにありますよ、公設のトレーニングルームとか。うちのは400円。高校生は200円かな。

tom********さん

2018/10/2202:58:54

その値段なら、全国どこでも公共施設しかない。
数百円ではなく、数千円ならば民間でもある可能性があるが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/10/2202:02:01

市営や町営スポーツセンターを探す。
200〜400円が相場。