ここから本文です

初デートで、キスするのはありですか…?あと、何回くらい1回のデートでしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2204:16:30

初デートで、キスするのはありですか…?あと、何回くらい1回のデートでしますか?

閲覧数:
343
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hav********さん

2018/10/2315:58:31

回数は関係ないでしょう。
キスしたければ伝えてみましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bl_********さん

2018/10/2210:57:42

10代など、若ければ若いほど有りなのかなーとは思います。
けど30近かったりするいい大人がキスしてしてくるのは「あー体目的かなー」って感じますね

luv********さん

2018/10/2210:40:36

kaz********さん

2018/10/2209:36:20

有りだと思います。僕は雰囲気がよかったので、湘南デートの最後に立石の海岸でしてしまいました。キスが長かったので、舌入れてしまったかも。その後彼女から泊まりに来いと申し出が有りました。実は舌入れても拒否しない女性は‥‥‥

yuz********さん

2018/10/2204:35:02

年齢による。

俺は高2以降は1回目のデートでしてたよ。人によるけど10回前後すればいいんじゃない?
今迄の彼女は大体が恋愛経験少ない子だったけど全然問題なかったよ。

ただ空気を読む必要はあり。

ya_********さん

2018/10/2204:21:00

無しです、ありえません。

もしされたのなら体目的と思って良いです。