ここから本文です

これにいくら出せますか??

nan********さん

2018/10/2209:34:17

これにいくら出せますか??

補足みなさん回答ありがとうございます♪

お値段は、のちほどです。。

カレーライス,皿洗い,ファミレス,松屋,メガ盛り3kg,500円以内

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,737
回答数:
46

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

リクエストマッチ

2018/10/2500:28:55

680円くらいかな。
貧乏なんで皿洗いで勘弁して下さい。

質問した人からのコメント

2018/10/27 05:41:43

skaさん、皿洗いしなくても大丈夫ですよ安いので。^^


これは、学食で人気の180円カレーです!
皆さんありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/45件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_g********さん

2018/10/2508:15:45

800円です。

pla********さん

リクエストマッチ

2018/10/2506:42:58

松屋とかなら500円。
ファミレスなら880円。

yoy********さん

2018/10/2502:26:18

kkk********さん

2018/10/2500:03:37

600円台ですかね!おいしそうです

rei********さん

2018/10/2423:46:35

630円か720円ですかね