ここから本文です

次の三つの企画のうち、どれが最も成功しそうですか? 1.監督・新房昭之×シナリ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2213:14:17

次の三つの企画のうち、どれが最も成功しそうですか?
1.監督・新房昭之×シナリオ構成・虚淵玄×共同制作・シャフトによるガンダム新作。
2.監督・谷口悟朗×シナリオ構成・大河内一楼による

ガンダム新作。
3.監督・谷口悟朗×シナリオ構成・虚淵玄×制作・ufotableによるオリジナルロボットアニメ。

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2018/10/2223:22:22

2でしょうね。

谷口さんならたとえガンダムでも制御できるはず。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/26 18:11:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

編集あり2018/10/2223:21:11

どれもイマイチな結果で終わると思う

アバター

ID非公開さん

2018/10/2213:22:09

三つとも企画倒れに終わりそうです。