ここから本文です

「し」「じ」で終わるアニメキャラまたは作中用語といえば?

jap********さん

2018/10/2213:25:45

「し」「じ」で終わるアニメキャラまたは作中用語といえば?

作品名とフルネームがあるならフルネームでお答えください。通称、愛称、呼称、略称などでも可。
「(ー)長音」「記号など」は無視してください。
できればそのキャラクターの画像をお貼りください。

補足みなさまご回答ありがとうございました。
ちなみに画像のキャラは、
(通称:)光の皇子(ひかりのおうじ)(CV.樋口智透)(銀魂')

フルネーム,長音,作中用語,略称,キャラクター,邪神,成瀬未亜

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

編集あり2018/10/2215:23:44

遊佐
氷ちゃん(浩二)
邪神ちゃんドロップキック

遊佐
氷ちゃん(浩二)
邪神ちゃんドロップキック

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tit********さん

2018/10/2314:57:12

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-
八雲 雪路(やくも ゆきじ)
CV.成瀬未亜 / 加藤英美里(アニメ版のみ)

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-
八雲 雪路(やくも ゆきじ)
CV.成瀬未亜 /...

pwe********さん

2018/10/2219:10:05

「GTO」の内山田ひろし

「GTO」の内山田ひろし

bat********さん

2018/10/2216:01:07

篁 美星(たかむら みほし)(CV.伊藤静)
ロウきゅーぶ!

篁 美星(たかむら みほし)(CV.伊藤静)
ロウきゅーぶ!