ここから本文です

気になる人がLINEで急に私の名前を頻繁に呼ぶようになった(会話の中で、私の名前を...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2216:17:49

気になる人がLINEで急に私の名前を頻繁に呼ぶようになった(会話の中で、私の名前を入れてくる)のですが、脈ありでしょうか?

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/10/2216:22:24

心理学的に見れば脈アリでしょうね。

俺は○○とか俺はこう思うとか
自分の気持ちを相手に知ってもらいたくなったり

わざわざ省略して良い
相手の名前の部分を呼称したりします。


ですが、彼の気持ちは彼にしか分かりません
最終的には聞いてみるしかないです!
頑張って!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/25 00:57:45

回答ありがとうございました!
みなさんの回答をみて勇気がでました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/10/2308:27:09

わざわざ名前を呼ぶのは脈ありだと思います!
普通、私の場合は男友達とLINEするとき名前はめんどくさいので入れません(笑)
もう少し様子を見て、脈ありかどうか判断すると良いのでは?

ofb********さん

2018/10/2221:25:44

脈ありだと思います。
LINEはあなたと相手の方(グループLINEは別)だけの会話なので、あなたの名前をわざわざ入れる必要はそこまでないと思います。
ですが、頻繁に出てくるということはあなたに気があって名前を呼びたいと思ってるからではないでしょうか。

ric********さん

2018/10/2217:23:05

脈アリだと思います。

私も言いたくなくても頭のなかにその人が浮かんでその人の関係するような
話題ではなしてしまったりします。

だからあると思います!