ここから本文です

標高を調べてます。

acc********さん

2018/10/2218:25:34

標高を調べてます。

裏磐梯の大倉川、小倉川とありますが
山の標高はどれくらいあるんでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2018/10/2222:57:33

秋元湖に注ぐ大倉川、小倉川の出合、大倉川橋付近で標高755m

大倉川 (新大倉川橋付近で815m 車で通行可能な砂防ダム付近で標高863m)

小倉川 (小倉川、西高森川の出合で標高800m 井戸尻川出合で標高880m)

国土地理院のサイトで標高を確認出来ます
https://maps.gsi.go.jp/#15/37.653434/140.182929/&base=std&ls=std&di...

質問した人からのコメント

2018/10/22 23:10:27

ありがとうございます
たすかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2018/10/2220:12:42

地理院地図を見れば、すぐわかります。
「調べてる」と言ってる割にはそんなことも分からないんですか?

max********さん

2018/10/2219:59:29