ここから本文です

AKB48「11月のアンクレット」 北海道大学の校歌「永遠の幸」 どちらがお気に入り...

was********さん

2018/10/2218:43:20

AKB48「11月のアンクレット」
北海道大学の校歌「永遠の幸」
どちらがお気に入りですか。
Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花
黒澤莉那 原菜乃華

安藤奈保子
AKB48Team8 横山結衣 小野あつこ
黒澤美澪奈 川口春奈 家入レオ
佐野ひなこ 久松郁実 志田友美
新井ひとみ 若田部遥

閲覧数:
302
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/10/2222:36:55

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私は北海道大学校歌「永遠の幸」ですね!

永遠(とこしえ)の幸 朽ちざる誉 つねに我等がうへにあれ
よるひる育て あけくれ教へ 人となしし我庭に
イザイザイザ うちつれて 進むは今ぞ
豊平の川 尽せぬ流れ 友たれ永く友たれ

北斗をつかん たかき希望(のぞみ)は
時代(とき)を照す光なり
深雪(みゆき)を凌ぐ 潔き節操(みさお)は 国を守る力なり
イザイザイザ うちつれて 進むは今ぞ
豊平の川 尽せぬ流れ 友たれ永く友たれ

山は裂くとも 海はあすとも 真理正義おつべしや
不朽を求め 意気相ゆるす 我等丈夫(ますらお)此にあり
イザイザイザ うちつれて 進むは今ぞ
豊平の川 尽せぬ流れ 友たれ永く友たれ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2018/10/2223:19:21

北海道大学校歌

was********さん

2018/10/2222:13:09

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花

pra********さん

2018/10/2222:09:26

北海道大学の校歌「永遠の幸」です!

aic********さん

2018/10/2222:03:01

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美

was********さん

2018/10/2221:57:53

AKB48「11月のアンクレット」
北海道大学の校歌「永遠の幸」
どちらがお気に入りですか。