ここから本文です

めっちゃどうでもいい質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2218:43:36

めっちゃどうでもいい質問です。

カゲプロ厨っているじゃないですか。
その人達って自分達がその作品の質下げてるってわかんないんですかね?
なんでも「カゲプロのパクリだ!」って言ってるとこ見ると吐き気がしますww

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とこおささん

2018/10/2220:51:16

同感です
自分もカゲプロ好きですけど
カゲプロ厨のマナーの悪さのせいでカゲプロじたいの評価や真面目に好きな人の品位まで悪くしています

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2220:52:18

    カゲプロが純粋に好きな人にとっては気分悪いですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/2514:30:52

「パクリだ!」は自分もちょっと意味不明です。ガゲプロ厨ですがw

frk********さん

2018/10/2221:31:25

下の方と同じ意見
もう落ち着いてきたから
いいんですけど、
クラスメイトが
カゲプロファン=厨と
勘違いしてて陰口叩いてくるのが
最近の悩みw

ココアさん

2018/10/2221:15:15

もう死滅してますよ。それとも、まだいるんですか?