ここから本文です

BTSの映画を見に行こうと思ってます。 でもムビチケがなんちゃらとかでどうすれば...

aor********さん

2018/10/2220:08:50

BTSの映画を見に行こうと思ってます。
でもムビチケがなんちゃらとかでどうすればいいか分かりません。前売券を買いたいんですがどう買えばいいのか、どこで買えばいいのか分からないので1から

教えてください。

閲覧数:
11,021
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2018/10/2220:45:44

ムビチケ(前売り券)の買い方

ムビチケオンライン券
手順の通りに進んでいけば購入できます。
https://movieticket.jp/Guide/Online

ムビチケカード
劇場窓口より購入できます。

ムビチケコンビニ券(作品により販売していない場合あり)
コンビニエンスストアに設置されている端末でムビチケを検索し、画面に沿って映画を選択してください。
端末から出てきた受付票(申込券)をレジへ持っていき、代金を支払ってください。

BURN THE STAGEは10/26〜発売です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「bts 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2018/10/2607:51:43

TOHOシネマズのスタッフに聞いてください

hon********さん

2018/10/2220:37:15

わたしも行きます!!

前売り券は2000円(税込)です。
当日券は2200円(税込)です。

劇場特典で
特製チケットホルダーが付きます!
各メンバー別の合計7タイプです。
前売り券1枚につき、いずれかを
一つプレゼントされるそうです。

ムビチケは映画鑑賞の記念にもなるコンパクトなカード型映画前売券で、
ムビチケ対応の各劇場やプレイガイドで買えます。

全国券はすべてのムビチケ対応劇場で
利用できて、
劇場券はムビチケカード券裏面に記載
されている劇場のみで利用できます。

オンライン購入や、全国のTOHOシネマズ、シネプレックス、109シネマズ、ユナイテッド・シネマ、シネマサンシャイン、松竹マルチプレックスシアターズ、イオンシネマなどの各劇場や一部のプレイガイドで買えます!


詳しくはhttp://www.toho.co.jp/theater/ve/bts_movie/