ここから本文です

バイトで制服貸与のとこって基本的に家で洗濯するのが普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2220:14:31

バイトで制服貸与のとこって基本的に家で洗濯するのが普通ですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uno********さん

編集あり2018/10/2220:19:56

どっちもあります。会社がまとめてクリーニングしてるところも多いです。
ファミレスとかコンビニ、ファーストフードは自宅が多いかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,615,447件)

ホッと一息=3あたたか~いうどんとスタッフが待ってるお店!
  • 株式会社 トリドールホールディングス 丸亀製麺八幡本城店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
ニフティパート・派遣
焼肉バイキングのキッチンスタッフ/学生可 すたみな太郎 ...
  • すたみな太郎 下関店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜880円
  • 山口県下関市東勝谷
もってけ!
Lad's GARAGE渋谷店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【ホールSTAFF】\あのリアクション芸人も通う手ごねハン...
  • ゴールドラッシュ渋谷南口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
マイナビパート
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
【交通費支給】ホールスタッフ、キッチンスタッフ
  • pia Sapido イオンレイクタウン店 (株式会社ピアーサーティー)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,238円
  • 埼玉県越谷市越ヶ谷
ガクバアルバイト
【スーパー・業務スーパー】(1)野菜・果物売り場スタッフ...
  • ヨークマート 酒匂店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,040円〜
  • 神奈川県小田原市西酒匂
an(アン)
焼肉バイキングのホールスタッフ/学生可 すたみな太郎 下...
  • すたみな太郎 下関店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜880円
  • 山口県下関市東勝谷
もってけ!
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
Lad's Dining新宿御苑店のキッチンスタッフ【ダイニングバ...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2018/10/2220:22:39

バイトで制服貸与のとこって
基本的に本人の家で洗濯するのが普通です。
辞めるときにクリーニングに出して返却します。