ここから本文です

好きになる、なってくれる人を作りたい、見つけたいです。大学生男性です。支離滅...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2220:22:19

好きになる、なってくれる人を作りたい、見つけたいです。大学生男性です。支離滅裂になるかもしれないですが聞いて、何か言葉をください。

家族以外で好きな人を作りたいです。一番僕が求めていることです。でも、うまくいかないです。家族は普通な人です。虐待とかなかったです。これは本当です。

ずっといじめられていました。他人に認められることはなかったです。否定されいました。それでも、優しくしてくれた人はいました。認めてくれる人はいました。女性のなかで二人ぐらいでした。本気で好きでした。でも、ダメでした。勇気とか自信とかがなかったです。とくに二人目の時でもうボロボロになりました。何か大切なものが崩れてしまいました。二人目の女性は本当に素晴らしい女性でした。もっと知りたかったですし、一緒に行ったかです。その子に彼氏ができても仲良くしていたのに急に関係が変わって連絡しても今までみたいに続かないです。自信もなくしました。例え、積極的に行っても何をしても嫌われるんだって...

今は編入して別の大学へ行き、彼女は就職しました。大学へ行き、気になる人ができましたが、恋人がいたり、途中でダメになったりしました。

いつまでも不器用のままです。辛いことが続いて嫌になります。消えたいです。心もまだボロボロの状態です。

消えたら楽になりますよね?
恋なんてするべきではないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wvi********さん

2018/10/2909:09:53

普通の家庭ならば、貴方が消えてしまったらとても悲しむとおもいます。

失恋はとても辛いですよね。
今はとことん落ち込んでください。
そうする事で次に進めます。

大学にカウンセラーは居ませんか?
話を聞いて貰うだけでも楽になる事もあります。

貴方は何をやってもダメではありませんよ。
今までがたまたま上手くいかなかっただけです。
そのままの貴方を愛してくれる人がいます。
誰が悪いわけではありません。
貴方も好きな人も。
たまたまです。大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/10/2404:19:54

あんたは漢だよ!

自分の気持ち伝えることが出来ているんだから。

フィットする人が見つかるはず。大丈夫。

dkd********さん

2018/10/2301:28:53

好きな人は自然にできるものですから望んでもなかなか出来ないことが多いですよね。
それでも誰かを好きになった時、なにか得られるものはなかったですか?悲しい苦しいだけじゃなく嬉しかった事もあったのではないでしょうか?
もし一つでも嬉しい事があったのなら、恋をしないなんて勿体無いと思います。その人に会いたいなと思うだけで生きる希望にもなると思いますし。
好きになった相手に恋人がいても、上手くいかなくても、それはあなたの糧になると思います。
世の中器用な人ばかりで成り立っているわけではありません。消える事はいつにだって誰にだって出来ますから、生きているという選択をしているだけで立派だし強いと私は思いますよ。

oka********さん

2018/10/2221:13:27

いつか素敵な人に出会います。その時のために、自分磨きをしておくといいと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる