ここから本文です

BTSの映画って前売り券?買わないと当日では入れませんかね、、、

アバター

ID非公開さん

2018/10/2220:37:44

BTSの映画って前売り券?買わないと当日では入れませんかね、、、

防弾少年団 バンタン

閲覧数:
15,432
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2018/10/2323:07:10

そうではないです。
言葉が紛らわしいですが、映画の前売り券というのは映画公開前に買う鑑賞券です。でもコンサートの前売りチケットのように座席が確保されてる券ではないです。
座席は買う時でなく観る時に座席指定する事で確保されます。
で当日券は買うと同時に座席確保となります。
前売り券で観ても当日券で観ても座席の確保の点は全く同じです。
前売り券が有利という事はないです。

当日券・・・購入と同時に座席指定する。その時点で座席の確保となる。
購入(=座席指定)は観る当日はもちろん、事前(観る日の2日前など)も可能。
前売り券・・・観る時に座席指定する。その時点で座席の確保となる。
座席指定は観る当日はもちろん、事前(観る日の2日前など)も可能。
★座席は座席指定した順から埋まっていきます。なので当日券でも前売り券でも座席指定を早くすればするほど希望の座席が取れるし、遅ければ既に観たい回が満席でその回が観られない事があるのです。

なので特典もいらないし、200円安いより買いに行く交通費の方が高い、と言う方は当日券を買って観ればいいですよ。早めに座席を取ればいいです。

「bts 映画 前売り券」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qpx********さん

2018/10/2222:08:21

前売り買わなくても入れると思いますが、前売りのムビチケを映画館で買うとチケットホルダーの特典が付きますよ!(数量限定)
必ず見るつもりなら、前売りの方が絶対お得です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

編集あり2018/10/2221:23:58

ネットで座席指定する際の支払い方法(映画館によってクレジット決済や携帯料金で一緒に引き落としなど)が可能なら、前売り券の有無は関係ありません。
クレジットカードを持ってなくて支払いが出来ない人が、前売り券のムビチケを買っておくと、ネットでの座席指定にムビチケが使える映画館なら支払いをムビチケにする事ができます。

もちろん、そんなに混んでない映画館なら当日席があれば現金での支払いでも大丈夫です。

wan********さん

2018/10/2221:20:32

当日券もありますよ\^^/