ここから本文です

好きな先輩がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2220:55:50

好きな先輩がいます。

その先輩は中3で、受験生です。
LINEで話すときのパターンは、何回か話してスタンプで返ってきたらスタンプで返して会話終了、という感じです。
やはり、スタンプで返してくるのは迷惑だからですか?
脈ないのは分かってます。
ちなみに好きバレはしていないと思います。

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/10/2222:08:08

受験生だったら、わざわざスタンプを選んで返すなんてめんどくさいことしないと思う。
別にスタンプ送らなくても会話を終わらそうと思ったら既読無視で終わるよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2222:44:00

    なるほど、その考え方もありますね笑
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aft********さん

2018/10/2222:01:29

誰に対しても返すことが面倒臭いと感じているのでは?
受験生ですし勉強で手一杯かも知れません。
迷惑だから、とネガティヴに捉えず、前向きに捉えましょう。