ここから本文です

AKB48チーム8の「蜂の巣ダンス」 同志社大学「若草萌えて」 どちらがお気に入り...

was********さん

2018/10/2221:01:53

AKB48チーム8の「蜂の巣ダンス」
同志社大学「若草萌えて」
どちらがお気に入りですか。
Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花
黒澤莉那 原菜乃華 安

藤奈保子
AKB48Team8 横山結衣 小野あつこ
黒澤美澪奈 川口春奈 家入レオ
佐野ひなこ 久松郁実 志田友美
新井ひとみ 若田部遥

閲覧数:
200
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/10/2222:31:19

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私はAKB48チーム8の「蜂の巣ダンス」ですね!

塊(かたまり)になってくっついて行こう!
ぶつかり合ってみんなして踊れ!
思いはひとつ願うことは同じだ
触れ合って感じればいい
僕たちの蜂の巣ダンス

Shake it! Shake it!Shake it!off!
楽しくやろぜ!
人生なんて行き当たりばったりで
何があろうと どうにかなるものさ
ここに!ここに!ここに!集合!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2018/10/2223:05:53

蜂の巣ダンス

was********さん

2018/10/2222:13:54

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花

aki********さん

2018/10/2222:06:16

AKB48チーム8の「蜂の巣ダンス」です!

aic********さん

2018/10/2222:01:38

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美

was********さん

2018/10/2221:59:18

AKB48チーム8の「蜂の巣ダンス」
同志社大学「若草萌えて」
どちらがお気に入りですか。