ここから本文です

気になる女子に話しかけたい大学2回生の男です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2221:07:53

気になる女子に話しかけたい大学2回生の男です。

気になる女の子がいるですが、どうやって話かければいいでしょうか?

その女の子は地味?というか大人しそうな人です。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/10/2221:47:11

挨拶からしてくれたら返しやすいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hav********さん

2018/10/2315:11:13

古風ですが、ラブレターを渡してみてはどうでしょう?