ここから本文です

学生です。中学校の時の幼馴染に高校生になって告白しました。学校は全然違います...

aki********さん

2018/10/2221:22:46

学生です。中学校の時の幼馴染に高校生になって告白しました。学校は全然違いますが。付き合って1週間程経つのですが自分からしか連絡した事がなく相手から連絡が来ません。後、返信遅れてくれるのですがその次の連

絡も遅れて返信が来ます。これは嫌われてるってことなんでしょうか?前にデートに誘った時まだ慣れてないから嫌だと言われたのですがお互いが慣れるような方法ありますか?例えば、毎日連絡するとかですか?

たくさんの回答お願いします

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2018/10/2221:44:17

あまり自分からマメに
連絡をしない人なんでしょうね
あと、携帯に執着していないとか
男性にはありがちですね。
デートが嫌というのは文を見る限り
照れている感じに私は見えます
まだ付き合って1週間ですから
3ヶ月くらいまでは相手を知る期間です
焦らずゆっくり知っていきましょう
もし不安が拭えないなら
相手にこの質問内容を
直接聞いてみるのもありだと思います
もやもやを抱えたまま進んでしまうと
あとからこじれてしまいますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qzo********さん

2018/10/2222:14:40

皆さんが言っているように大丈夫ですよ。帰りの時間を調節して一緒に帰ってみてはどうですか?そのくらいなら彼女さんもOKすると思います。

wam********さん

2018/10/2222:06:36

電話してみるとかどうですか?
お互いの声も聞けるし、緊張しないで話す練習にもなるかと思います!

orb********さん

編集あり2018/10/2221:45:57

緊張しているから連絡が遅かったりするんじゃないでしょうか。慣れるのは実際に会ってみたりなどしてみたらどうですか?

opi********さん

2018/10/2221:38:09

彼女が嫌だった場合すぐ別れるでしょうが続いてるのであれば心配はありません。ただ単純に時間が合わないのでしょう。彼女と遊ぶ予定を立ててみるなど前もって約束すれば距離も近くなると思いますよ。自信を持つことが大切です