ここから本文です

モンストのレンタル機能ですが、上手く機能していません。 レンタル→返却をしてま...

fir********さん

2018/10/2222:52:53

モンストのレンタル機能ですが、上手く機能していません。
レンタル→返却をしてまたすぐに借りようとすると必ずこのメッセージが表示されます。
合言葉を設定してもしなくても。

勿論位置情報オンにしています。
設定のアプリからモンストに飛んでキャッシュを削除する等やっても駄目です。
何度も再起動を繰り返すとたまに出来るのですが、このままでは覇者の塔も玉楼も間に合いません、助けて下さい(>_<)
因みにこの不具合が連発してる垢はまだログイン日数25日位で30日に満たない垢なのですが、かしモンは出来ないのは解りますが、かりモンも1時間に1度とか制限があるのでしょうかか?
レンタル機能が実装された時、メイン垢ではレンタル→返却→またすぐレンタルと出来たのですが。
公式や攻略サイト見ても1時間経たないとレンタル出来ないとか書いてないし、本当にどうしたらいいか困っています。
因みにこの垢はログイン日数25日位でLVが145~150の間で、旧ノマクエは全部クリアしています。
他3垢は、LV200~300で、これらの垢から借りようと思と出来ません。
(エラーが表示さる時試しに他3垢でもかりモンのボタン押してみるとちゃんと表示される)
新規垢で同じようにレンタル出来ない人居ますか?
また、解決策があればお願いしますm(__)m、本当に困っていますm(__)m
この垢をLV200まで上げないと駄目だとか(それも公式や攻略サイトに無いからそれはないと思うが)、ログイン30日達成すればかりモンも安定するとか。
公式に質問しても(以前何度かバグの報告等したが返信すらない事が多い)無駄だと思ってるので、こちはで皆さんのお力をお貸しください。
宜しくお願い致しますm(__)m

補足誰かコメ下さい
同じように、続けてレンタル出来ない方居ないんですか??
再起動数十回しないと新たにモンスターレンタル出来ないとかマジで終わってると思うんですが?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdh********さん

2018/10/2314:25:28

「必ずこのメッセージが表示されます」
そもそもそのメッセージの内容が質問に記載されていないのですが…

• 質問者

fir********さん

2018/10/2321:21:10

すいません、画像を貼ったつもりが貼れてませんでした。
    「かしモンが見つかりません
    有効な近くのフレンドが設定したかしモンが見つかりません。
    ・合言葉~
    ・位置情報~
    っていうデフォルトのやつですよ。
    文面に記載した通り合言葉は設定してもしなくても出来ません。(何度もかきますが何回も再起動を繰り返すと1時間に一度位は出てきます、が、これでは使い物になりません!)
    位置情報はONにしてます。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる