ここから本文です

相手 I have bad news

chi********さん

2018/10/2223:07:17

相手 I have bad news

私 What?

相手 My extension got denied

って来たんですが最後の文のやつ
和訳しても意味わからないんですが
何かわかる人いますか?笑
なにが言いたいのかな

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/10/2223:17:55

got denied = 拒否された
extension = 期間延長(例えば、税申告期限の延長申請とか)が考えられますが、それだけでははっきりとは分からない。学生であれば、レポート提出期限の延長もありうるでしょう。やり取りしているあなたが分からないのだから、他の人はもっと分かりませんよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/10/2223:13:00

ビザの延長が拒否られたんじゃん?

aki********さん

2018/10/2223:10:11

コンテクストがわからないのでエクステンションが何を指してるかわかりませんが、そのエクステンションが使えなかったとかダメだったよーみたいな報告だと思います。