ここから本文です

あきしののみや佳子様について。超絶美人すぎるのですが。どう思いますが?そのへ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2301:35:57

あきしののみや佳子様について。超絶美人すぎるのですが。どう思いますが?そのへんのアイドルよりアイドルっぽいですよね。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vid********さん

2018/10/2301:42:31

佳子さまは可愛いく生まれてしまったのだから仕方ない。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/27 11:01:11

だいすきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/2307:10:44

可憐で美麗な御方です。
まさに「名は体を表す」です。

sha********さん

2018/10/2303:17:55

皇族という補正がかかってるからでしょう。

実際横に並べたら、やはりアイドルの方がレベルは上です。

まあアイドルも大したことないですが。