ここから本文です

紅ゆずるさんの人気について。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2307:03:52

紅ゆずるさんの人気について。

星組の紅ゆずるさんはどうしてトップに選ばれたのでしょうか?
また、なぜ劇団から推されているのでしょうか?(台湾公演やフィギュア化、以前の宝くじのCMetc.....)

客を笑わせよう、場を盛り上げようとするサービス精神が旺盛な方だとは思いますが、歌もダンスもいまいちに思えます。
お芝居も、何をやっても“紅さん”って感じで大声でワーワーしているか猫なで声な印象しかありません。
お化粧も上手とは言えないし、ビジュアルが良いという訳でもないと思います...

強いて言うならアドリブ力?

とにかく、どうしても“三枚目”な雰囲気が拭えません。

以前から気になっていたのでご存知の方がいたら教えてください。
(アンチでも何でもありません。)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2018/10/3002:08:31

次の予定者には早すぎ、他組にも適当な人材が見当たらず、タイミング的に運が
良かっただけだと思います。ふた昔程前にはトップ候補が多すぎて専科で順番待ちしてましたけど、紅さんの時はそんな人もいなかったんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「紅ゆずる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbe********さん

編集あり2018/10/2820:53:25

背が高くて顔が小さくて手足が長くいかにもタカラジェンヌらしい容姿だからだと思います
あと鼻が高くて口元も綺麗で目が切れ長なのでヅカメイクがとても見映えのする華やかさがポイントだからじゃないでしょうか
紅さんはたった半年間のバレエと受験前に受験スクールに2週間通っただけで初めての宝塚音楽学校受験で一発合格してます
容姿だけで合格してるのはやはり華やかさとスター性があったからでしょうね
トップになれたのは、はやりそう言ったスター性や華、あと何よりこれまでの本人の努力の結果だと思います
人柄も素晴らしい方です

私は紅さんを見てると元気になります
他の方がどう思うと私は大好きなトップスターさんです

srt********さん

2018/10/2517:58:33

キラキラが超絶お似合いな「華のあるジェンヌさん」だからです。
演技もちょっと下手な歌もひっくるめて大好きです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2501:31:06

紅ゆずるのビジュアルが評される時、必ず「いかにも宝塚らしい」容姿だと言われますね。
キラキラしているなあとは思います。
実はこの「華」が大切なのかもしれませんね。
確かに歌はあまりうまくはないし、演技も声質のせいかギャアギャア言っているように聞こえるようにも思うけども、それが唯一無二のキャラ立ちしているということなのかな。
ラブコメディーをやらせたらこの人以上にうまい人はいまの宝塚にはいないですし。
たまきちが好青年役が十八番だとしたらさゆみさんはラブコメかな。
でも彼女はかなりの苦労人で病気をしたり、なかなか上に行けなかったりしている、結構上級生になってもラインダンスに入っていたなんて話を聞くと今はセンターでキラキラできてよかったな、なんて思ってしまいます。
判官びいきですかね(笑)

cry********さん

2018/10/2401:28:24

柚希さんから当時二番手だった紅さんへすんなりと禅譲されていたら、特にそつなくあらまほしき星組トップスター像をなぞってゆくのも可能だったのではないか、と思います。

結局、北翔さんが「面白味」というのを<間>に持ち込まれたわけですよ。その芸達者な北翔さんの舞台を見て宝塚が好きになり続けて星組を見に来て下さっている方々へのフォローも兼ねてのキャラクターづくりではないでしょうか。

だから、悪いのは「ずっとこの役をやりたいと思っていました!最後にできてウンヌンカンヌン」といい加減なことを演技力でカバーしたつもりの北翔さんです、というのはウソです(笑)。

なんか私もよくわからないのですが、「脱庶民」を願って標ぼうしている一般ピープル大衆のファン方々に大人気の紅さん、という、なんかよくわからないながらもうっすらとは理解できそうな<タカラヅカ星組ワールド>が期間限定で出現していると気軽にお考えになってみてはどうでしょうか。

byj********さん

2018/10/2319:21:05

トツプスターに成るには私的にですが

1 時の運
2 何か1つでも秀でてる(紅さんならサービス)
3 本人のやる気&劇団の推し

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる