ここから本文です

ヤフーオークションで欲しいものが有りますが、ヤフーオークションに参加できない...

ari********さん

2018/10/2311:23:43

ヤフーオークションで欲しいものが有りますが、ヤフーオークションに参加できないんですが、どういう設定が必要でしょうか?

プレミアム会員にはなっています。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山吹の里さん

2018/10/2315:16:04

質問者さんのヤフオク評価が(停止中)になっています。
停止中の人は入札できません。

評価が停止中になったときにヤフーからメールが来ているはずです。そのメールの中に「お問い合わせフォーム」が記載されています。そこからヤフーに問い合わせてください。
どうしてもメールが見つからない場合は下記ヘルプの一番下「お問い合わせへ」から問い合わせてください。

出品制限・利用停止・登録削除について
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40727/p/353

「参考」下記も読んでおいてください。

https://auctions.yahoo.co.jp/special/html/auc/jp/notice/trouble/

パスワード使い回ししていませんか?
「不正にYahoo! JAPAN IDを使われてヤフオク!に出品された」、「心当たりない入札がある」などのお問合せが寄せられています。
他サイトと同じパスワードを設定していると、上記のような事態になる危険性が・・・
今一度「Yahoo! JAPAN IDガイド パスワードの管理」をご確認ください。

パスワードの管理
https://id.yahoo.co.jp/

  • 質問者

    ari********さん

    2018/10/2316:00:44

    ちょっとやってみます。
    一度もヤフオクやった事無いので、又、ヤフオクでしか買えないものがあったんで、利用したいので、がんばります。

質問した人からのコメント

2018/10/23 16:01:32

やってみます。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2018/10/2314:20:55

>ヤフーオークションに参加できないんですが、どういう設定が必要でしょうか?

「参加出来ない」とは、具体的に何が出来ないのですか?

入札出来ないなら、
貴方の評価が悪くて、入札者評価制限に引っ掛かった?
BLに入っている?