ここから本文です

長文になります。

chi********さん

2018/10/2317:27:24

長文になります。

同性愛について。バイセクシュアルの中学生女子です。
私の親友に彼氏ができました。
でも私はその親友のことが恋愛の方で好きなんです。
私は本当に親友のことが大好きで
その子と会ったり返信が来るととても嬉しくなります。
小学校から仲が良くて、つらいときには話を聞いてくれたり
私が学校に行けなくたったときには遠いのに家まで迎えに来てくれました。
部活も一緒で毎日楽しかったです。
その時は一緒にいることが当たり前なかんじでした。
ですが、私が不登校になってしまい
部活もやめてしまい、だんだん親友と会わなくなってしまいました。
そうしていくうちに、いつのまにか遊びに誘っても
部活が忙しい、予定が多いと、断られることが多くなりました。
それが長々と続いて彼氏ができたという感じです。
しかも彼氏ができたと本人ではなく友達から聞きました。
私には彼氏ができたことを隠しておいてほしいと
親友が言っていたようです……
私のこと嫌いになってしまったのでしょうか、
会えば普通に接してくれるのに隠し事されると余計に落ち込んでしまいます。
バイセクシュアルなのもあって
優しくされていたり、ずっと一緒に遊んできた友達に彼氏ができたら
恋愛面での嫉妬をしてしまいます
今では本当に好きです、どうしたらいいでしょうか……
告白なんて当然できません。。、

どなたかご回答よろしくお願致します

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2018/10/2317:38:57

告白する気が無いなら仕方ないと思います。

辛いけどその子と距離を置くか、辛いけどその子と友達として接し続けるかです。友達を続けた場合、いつか彼氏がいることを報告されると思います。

どっちも辛いと思います。
セクシャリティがどうあろうと、よくある話だと思いました。よくある片思いです。沢山の人が乗り越えてきた片思いです。きっとあなたも乗り越えられます。

質問した人からのコメント

2018/10/24 10:21:16

ありがとうございます。とても元気づけられました!
頑張りたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xrx********さん

2018/10/2318:57:59

バイなの公言したら?
そしたら不自然じゃなくなる