ここから本文です

仮面ライダージオウについて

dra********さん

2018/10/2317:43:34

仮面ライダージオウについて

オリキャスが出演することで話題のジオウですが、オリキャスに関して、この俳優が出そうとか、この俳優は厳しそうなど皆さんの意見を聞かせて下さい!
ちなみに自分は主役のみで考えると

クウガ×
アギト○
龍騎○
ブレイド○
響鬼×
カブト△
電王×
キバ×
ディケイド○
W○(菅田将暉は×)
鎧武△
ドライブ×
ゴースト○
みたいに考えてます
(既にジオウに出た作品は除きました)

主役ライダーでもサブライダーでも良いのでよろしくお願いします

閲覧数:
556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2018/10/2318:01:12

クウガ× やはり厳しい?
アギト○ アナザーアギトとかの絡みがありそう、ゴレンジャーも出てたし
龍騎○ 龍騎ナイトゾルダ王蛇誰でもいけそう
ブレイド○ こちらもゴレンジャーや三号など出てるブレイドギャレンかな
響鬼○ 威吹鬼や轟鬼はいけそう?
カブト△撮影情報はあるが確信はない
電王○ ゼロノスはいけそう、イマジンズはもちろん参加だと思います
キバ△ 音也役の武田さんがジオウに出たい的なこと言ってた、、、
ディケイド○ 多分いける
W○ 翔太郎&照井さんの参戦もありうる?
鎧武○ 佐野岳さんの意味深な投稿やチームバロンの撮影から可能性大
ドライブ△ マッハがギリいけるかも
ゴースト○ タケルはいけそう

「仮面ライダージオウ オリキャス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajg********さん

2018/10/2319:42:37

佐藤健さんと桐山漣さんと菅田は次の映画ででてくると思いますよ。アナザー電王とアナザーWがでてくるみたいですから。

その他は誰かが必ず一人はでてくるでしょう。