ここから本文です

僕の好きな女子(A)がおかしいです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2318:28:10

僕の好きな女子(A)がおかしいです。

こないだの日曜日、AからLINEで「〇〇が置いてある店知らない?」と聞かれ、「知らないけど何で?」と返したら「Tさんが探してるから聞いただけだよー。私も今みんなに聞いたり、いろんなお店に電話して探してるの。もし見つけたらすぐにどこのお店かおしえて!」と返事がきました。

Aが言ってたTさんというのはAより2つ年上の男です。今年の6月頃から頻繁に連絡を取るようになったみたいですが最近は連絡の頻度が落ち、前ほど親しくしていないみたいです。
前に僕が欲しいものを探してる時は「ふーん。見つかるといいねー」と言っただけで何もしてくれなかったのに…
なんか悲しいです。
僕との方が親しいし、付き合いも長いのに…。

なぜAはそんなに親しくもない、彼氏でもない男の欲しいものを必死に探してるのでしょうか?

閲覧数:
265
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rua********さん

2018/10/2514:46:45

その年上の人が同じ部活だったり、もしかするとその人が彼氏だったりするかもしれませんね。まぁ気にすることないんじゃない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2018/10/2400:53:29

手伝って「ありがとう!」と言われる優越感?に浸りたいだけ
or
Tさんのことが実は好き
or
ただ単に人助けをする優しい人

このどれかです。

rip********さん

2018/10/2318:50:54

きついこと言っちゃいますが、Aさんはきっとその男の人に興味があり、助けてあげたいという気持ちがあるとおもいます。でも頻繁に連絡してないということはTさんは、Aさんのこと興味ないんだと思います

gou********さん

2018/10/2318:50:23

わからないけど 頼みごとを断れない人だと思う