ここから本文です

僕の好きな女子(A)がおかしいです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2322:04:19

僕の好きな女子(A)がおかしいです。

こないだの日曜日、AからLINEで「〇〇が置いてある店知らない?」と聞かれ、「知らないけど何で?」と返したら「Tさんが探してるから聞いただけだよー。私も今みんなに聞いたり、いろんなお店に電話して探してるの。もし見つけたらすぐにどこのお店かおしえて!」と返事がきました。

Aが言ってたTさんというのはAより2つ年上の男です。今年の6月頃から頻繁に連絡を取るようになったみたいです。
前に僕が欲しいものを探してる時は「ふーん。見つかるといいねー」と言っただけで何もしてくれなかったのに…
なんか悲しいです。
僕との方が親しいし、付き合いも長いのに…。

なぜAは彼氏でもない男の欲しいものを必死に探してるのでしょうか?

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2018/10/2509:06:29

簡単じゃん。
A子がTの気を引きたいから探してるんだよ。
サプライズ的にプレゼントすれば、付き合うきっかけになると思っているんでしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gs4********さん

2018/10/2322:08:58

より親しいと思ってるのは自分だけ
付き合いの長さは単に長いだけ

chi********さん

2018/10/2322:06:44

命令されて探してるとか・・。
悲しい気持ちは、分かりますがまずは本人に直接聞いてみてはいかがです?