ここから本文です

タブレット端末で、表計算ソフト(無料版を含め)を使い、 保存はワンドライブ「...

blu********さん

2018/10/3023:00:03

タブレット端末で、表計算ソフト(無料版を含め)を使い、
保存はワンドライブ「クラウド上?

」に保存したいのですが、「閲覧専用」の様な表示が出て、上書き保存できません。

端末自体に保存はできる様なのですが、ワンドライブには有料版にしないとアップロードできない様です。

「Exel」と「Open office」の表計算ソフトをタブレットにダウンロードしましたが、上記の様な具合です。
別のやり方をすればできるとか、別のソフトなら可能とか、ありますか?

簡単な編集をして、ワンドライブに保存できればいいだけなのですが。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/11/410:45:32

>ワンドライブには有料版にしないとアップロードできない様です。

どうして勝手に決めるの。
ログインしたらアップロードできますよ。
スマフォで出来てるし、タブレット持ってないけど
出来るっしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2018/11/415:25:27

OneDriveを使えるように登録していますか?

使い方は検索で多数ヒットしますが
この方のはどうですか
まだ知らない人のためのOneDrive入門(2017年3月更新版
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1304/24/news105.html