ここから本文です

高校生 好きな人と電話をしていたのですが、私が寝ぼけて好きと口を滑らしてしまい...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2323:35:41

高校生
好きな人と電話をしていたのですが、私が寝ぼけて好きと口を滑らしてしまいました。
その時、相手は冗談かな?と流してくれたのですが、もしあった時に聞かれたら告白した方がいいのでしょうか?
好きじゃな

いと言ったら、告白するタイミングもなくなる気がして迷っています。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2018/10/2323:49:14

わぁ、素敵ですね!

あれ、なんだったの?って聞いてくるということは、相手も興味持ってくれてるということなので、きかれたときは、告白しても良いと思います。

聞かれなかったら、またチャンスを待つしかないですけど。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/24 18:38:32

案の定聞かれたので流れで聞いてみたらまさかの両思いってのが分かって付き合いました!
回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

woa********さん

2018/10/2323:46:15

相手が聞いてくるのであれば思わせぶるように、さあどうだろう?笑みたいな感じで答えれば男はイチコロですよ