ここから本文です

女友達を好きになりました。 出来れば女性の方にお答えしてもらえたら嬉しいで...

jac********さん

2018/10/2400:10:40

女友達を好きになりました。

出来れば女性の方にお答えしてもらえたら嬉しいです。

今まではまったく意識していなかったのですが、最近4人で遊びに行きました。(男2女2)
歩いている時に何回も肩が触れたりして、ふと意

識をしてしまいそれからずっと女友達の事を思ってしまっています。
今度二人でディズニーに行くのですが、そこで思い切って告白しようと思っていますが、告白してもこの関係が壊れるのが怖くて前に進めない感じでいます。
どのように意識させればいいか困っているのですが、どんな感じで行けばいいかアドバイスお願いします。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/10/2401:39:26

二人でディズニーに行くなら、あちらもまんざらじゃないはず。
ですが、肩に触れたりも自然にしてしまう女性もいますからね。。

意識させたいんですか。。
ならばやはり少し触れてみたり、優しい所をアピールしてみたり、男らしさをアピールしてみたり、目をしっかり見て話す、とか。。
いかがでしょうか??

頑張ってください(^-^)/

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/29 22:02:47

ありがとうございます、色々攻めてみました!
無事、付き合うことができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yad********さん

2018/10/2401:47:39

私もずっと遊んでた男友達を好きになったことがあります。

最初は何も意識してなかったのに
ある日、R(男友達)の家に入らせてもらい二人きりで
何故かドキドキしてました。
それからというもの徐々にRのことが好きになった。
Rとは2人で遊びに行くのは普通、頭を叩かれたり、同性のように遊べていました。
Rが彼女の家に行って遊ぶ約束をしたそうで、1人で行けないって言ってたのでついて行ったりだってしました。
ですが、今思うとなんでそんなこと出来てたのだろう って思います。
でも何も出来ず、思いも告げないままRへの恋は散りました。