ここから本文です

最大積載量1150kgのトヨタダイナ・ダブルキャブは、普通自動車運転免許で運転でき...

man********さん

2018/10/2400:35:11

最大積載量1150kgのトヨタダイナ・ダブルキャブは、普通自動車運転免許で運転できますか?お教えください。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/10/2406:48:00

積載重量だけでは判断できません。車検証で総重量を確認する必要があります。トヨタダイナのダブルキャブで積載量 1.15t のモデルは、通常だと総重量が 3.5t未満で、普通自動車免許で運転できる範囲に入るはずですが、貨物自動車は架装により重量が増加している場合があるので、モデルの標準仕様では判断ができません。

質問した人からのコメント

2018/10/31 00:36:32

皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/10/2408:33:51

勤務先で聞きましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/10/2406:58:49

最大積載量1150kgのトヨタダイナ・ダブルキャブ

車輛総重量次第

おそらく可能

最大積載量1150kgのトヨタダイナ・ダブルキャブ

車輛総重量次第

おそらく可能