ここから本文です

それでスターライトしちゃいますっ!てどういう意味ですか?

ともたんさん

2018/10/2401:27:08

それでスターライトしちゃいますっ!てどういう意味ですか?

いまだに謎すぎて悩んでます。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2414:30:08

細かいことを考えちゃ、ノンノンだよ~。

質問した人からのコメント

2018/10/28 13:48:05

考えない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/2406:24:22

たぶん「俺様の美技に酔いな」とかと同じよーな意味だと思う(笑)