ここから本文です

北海道に住んでいるのですが北海道内の空港から群馬県までどのようにして行くとい...

meo********さん

2018/10/2407:17:51

北海道に住んでいるのですが北海道内の空港から群馬県までどのようにして行くといいですか?

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/10/2409:12:24

羽田に飛ぶしかないよね。

羽田からは前橋・高崎に直行バスが数便あるが、
東京に行って新幹線で高崎を経由して目的地に向かった方が良い。

県の東部なら、東北新幹線小山から両毛線もある。

質問した人からのコメント

2018/10/24 16:39:57

ありがとうございます!!たすかります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2018/10/2413:40:57

羽田空港又は成田空港から
リムジンバスか電車で移動ですね
群馬には空港がないので
どの空港にしても少々遠いです

tec********さん

2018/10/2407:18:50

群馬のどこ?
羽田空港から電車だな。