ここから本文です

先日急逝されました男性声優の辻谷耕史さんが声を演じた悪役キャラを教えてくださ...

mat********さん

2018/10/2407:51:07

先日急逝されました男性声優の辻谷耕史さんが声を演じた悪役キャラを教えてください。

補足辻谷耕史さんのご冥福をお祈りいたします。

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エウレカセブンのデューイ

ジオブリーダーズ(OVA)のアーバート

幽遊白書の樹

などがありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2018/10/2414:22:33

鬼神童子ZENKIの影虎

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/10/2409:29:31