ここから本文です

ディズニーの春キャンパスポートは1人で人数分買えますか?全員いて1人ひとり学生...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2411:02:31

ディズニーの春キャンパスポートは1人で人数分買えますか?全員いて1人ひとり学生証見せないとかえないですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/10/2411:08:30

今年度のキャンパスデーパスポートは現地窓口での販売がないため、全ての窓口で、全員分の学生証を提示すれば代表者がまとめて購入できるようになりました。

昨年までは、現地窓口では代表者がまとめて購入可(要人数分の学生証)、それ以外の窓口では各自で購入が必要でした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/24 20:07:49

詳しい説明ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2018/10/2414:11:08

人数分の学生証があれば買えますよ