ここから本文です

オードトワレってウエスト左右と、両手首とうなじでは付けすぎでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2411:26:04

オードトワレってウエスト左右と、両手首とうなじでは付けすぎでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/10/2411:28:33

なんプッシュですか?
4?

つけすぎですね。
3でも人によっては多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2018/10/2411:54:31

なんとも言えないです

同じオードトワレでも 製品によって 香りの強さはバラバラですし トップ ミドル ラストの香りの強さ 残香性も違いますし その方の体温 服装 いる環境によっても違います

また 自分が付ける時も どういう状況…職場で お食事の時 等々でも 付ける場所や量を調整しないと いつも同じ場所で 同じ量をつけると 周りに 香害を撒き散らすことになります


自分で ゆっくり 探るしかないと思いますよ