ここから本文です

男子大学生です。パーカーの下ってどういう服を着ればいいんですか? 画像のよう...

goo********さん

2018/10/2412:43:14

男子大学生です。パーカーの下ってどういう服を着ればいいんですか?
画像のようなパーカーを何枚か持っていますが、下はどのような服を着るのですか?
肌着の上にいきなりパーカーでも大丈夫ですか?

パーカー,肌着,男子大学生,Tシャツ,服,肌着っぽい,カットソー

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fel********さん

2018/10/2413:29:17

場合によるかなと
下が見えないのであれば肌着だろうとなんだろうとOKです。

肌着が見える場合では、いかにも肌着っぽいのだと抵抗があります。上にロンTなどがおすすめです。
おしゃれを意識するのであれば、バンドカラーシャツなど襟にちょっとしたアクセントがある服をいれると印象が少しかわったりします

質問した人からのコメント

2018/10/27 23:57:37

参考にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2018/10/2413:16:56

tシャツ
ロンt
カットソー
bdシャツ
などでしょうか。