ここから本文です

ノーアウト1塁の場面でバントとヒッティング、どっちが確率高いですか?

chi********さん

2018/10/2417:02:57

ノーアウト1塁の場面でバントとヒッティング、どっちが確率高いですか?

閲覧数:
18
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2018/10/2521:01:01

当然状況によります。
意味の無い質問です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2018/10/2420:09:11

バッターと打順によるでしょう。

とらさん

2018/10/2418:47:11

ヒッティングでしょう。
バント失敗もあるので。

fam********さん

2018/10/2417:59:52

ペナントレースで考えた場合ヒッティング
1試合のみであれば逆になる可能性もある

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/2417:23:26

得点の確率ならバントの方。

edu********さん

2018/10/2417:18:24

何の確率ですか?