ここから本文です

慶応ボーイの次は

えみぃさん

2018/10/2417:08:39

慶応ボーイの次は

東大のカワハギボーイですか。
顔がいいと性格悪いですか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/10/2614:12:36

悪いケース多いな。
処女捨ててから来いとか言ってるし(笑えん)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2018/10/2910:00:49

カワハギみたいと言われてからマスクしていたそうですね。

東大生カワハギくんは
そんなに顔はよくないです。
口元がだらしない顔相なら
信用するなと昔からの教えもありますが、
本当にだらしないなと
思いました。

一浪して入った東大。
一年留年しても入り続ける東大。

高校も問題起こして辞めているし、
とにかく、反省して欲しいですね(-_-#)

質問に戻ります。
顔のいい人は性格もいいことが多いですよ(^^)

カワハギくんは
顔は別に。
性格は相当悪い。
ではないでしょうか。