ここから本文です

「ソドムの市」という70年代の映画だったと思うのですが…。

chi********さん

2018/10/2418:06:18

「ソドムの市」という70年代の映画だったと思うのですが…。

現在何処かで視聴出来る方法はあるでしょうか?
近所のレンタル店を探したのですが見つからなくて諦めてしまいました…。
HuluやNETFLIX等の動画配信サイトである所、レンタル店で置いてある店舗(TSUTAYA、ゲオ等)情報ありましたらお願いします!
出来ればYouTubeのぶつ切り(?)ではなく、日本語訳だとありがたいです ♂️

また、それ以外でもホラー・スプラッター映画であまり有名では無いけど面白かった!というのがありましたら教えて下さい( ^^ )

閲覧数:
703
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/10/2421:51:32

ピエロ・パオロ・パゾリーニ「ソドムの市」イタリア映画。
ツタヤで取り寄せてください。
レンタルできます!

「ソドムの市」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sah********さん

2018/10/2421:19:15

私はTSUTAYAで借りました。
なので質問者様の近くのTSUTAYAになければお取り寄せされたらいかがでしょう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/10/2418:16:58

TSUTAYAなら店舗に在庫が無くても取り寄せが出来ると思います。

店によって料金などは違うようですが、うちの近所の店では1週間380円です。