ここから本文です

OEM生産の車って、ディーラーに持って行ったときに修理や整備面でデメリットあった...

ai_********さん

2018/10/2420:57:37

OEM生産の車って、ディーラーに持って行ったときに修理や整備面でデメリットあったりしますか?

オリジナルのメーカーに部品を注文するから時間がかかったり費用が余分にかかるとか、整備士が慣れてないから工賃が高くなりがちとか。

あとは、車の特性にあまり詳しくなくて傷みやすいパーツがどこかわからない、とかあるんでしょうか。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i11********さん

2018/10/2421:28:48

OEM車は軽自動車が多いから
そんな凝った事してないから大丈夫!

質問した人からのコメント

2018/10/28 19:08:32

回答ありがとうございました!安心しました!

ベストアンサーは一番早かった方へ…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r32********さん

2018/10/2421:52:19

5年に1回新型出るんだもんそんなの関係ない。
大丈夫