ここから本文です

男性が女性に言う(服装)がなんか新鮮だねはどいう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2421:06:28

男性が女性に言う(服装)がなんか新鮮だねはどいう意味ですか?

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tca********さん

2018/10/2709:19:49

其の方にとって、新しい感覚を覚えた時のことですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/10/2817:25:45

個性的って事かな?

ztm********さん

2018/10/2709:41:46

いつもと違う雰囲気だなと思った時に言ったりします。