ここから本文です

PS4版デッドバイデイライト(DBD)のサバイバーで 仲間が負傷していたので治療しよ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2421:26:50

PS4版デッドバイデイライト(DBD)のサバイバーで
仲間が負傷していたので治療しようと思って
仲間の近くでL1ボタンを押したら間違って近くにあった板を倒してしまいキラーがきてその人が狙われ

てしまいました、、、その人が1番びっくりしたと思うのですが私もびっくりしてたくさん屈伸して謝りました。もしかしたら煽ってると思われたかも。。無事みんな脱出できたのですが、、

激おこだと思いますか、、、。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/10/2422:05:37

そんな事は日常茶飯事きにすんなみんなやってる

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/24 22:32:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2018/10/2421:34:54

メッセージを送れるならメッセージで謝ってみてもいいと思いますよ。脱出出来たのなら大丈夫だと思いますけどね、もう会うことはないでしょうし。これから同じような状況になったらちゃんと治療と出てから押すようにしましょうw

yuu********さん

2018/10/2421:28:32

まあ、ありがちですよね。
私は怒りはしないけど、あまり上手ではないなと思ってしまいます