ここから本文です

かすみん、整形したの? なんか、妖怪顔のほうが、 似合ってた気がする。 太っ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2507:20:21

かすみん、整形したの?
なんか、妖怪顔のほうが、
似合ってた気がする。
太っただけじゃないよね?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2018/10/2507:35:55

年頃になってきたので。

こうくんはやせたの?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2507:42:54

    リバウンドしてる。91.4kgまで行って
    93.3kgまで戻っちゃった。

    仕事してるんだよ。5年ぶりくらいに。。。
    時給100円でね。会社にパソコンを
    持って行って歌詞を書いてる。それが、
    仕事だよ。朝、起きて、夜、寝る。の
    規則正しい生活を取り戻すためかな?

    時給100円は、つらい。
    ダイエットしながらの仕事もきつい。
    ダブルパンチ。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/28 17:18:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2018/10/2507:50:03

かすみんに対して失礼極まりないですね。
大人になったということです。