ここから本文です

金髪美少女が興奮したらドラゴンに変身してしまう漫画知りませんか?

chi********さん

2018/10/2509:57:35

金髪美少女が興奮したらドラゴンに変身してしまう漫画知りませんか?

主人公は童貞で貧乳の彼女がいます、

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2018/10/2514:32:21

私は試し読みしかしてないけど、
「すんどめ!!ミルキーウェイ」じゃない?

宇宙人だけど、興奮して変身しちゃうと、ドラゴンに見えなくもないし、、。

いろいろ違うけど、、印象は深かったので。たぶん、これじゃないかと。

質問した人からのコメント

2018/10/25 15:41:56

すみません!ありがとうございます!助かりました!
下手な質問にお答えいただきありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/10/2514:11:28

女の子がドラゴンの部分だけなら神撃のバハムートだけど違うかな。