ここから本文です

交通事故で胸郭出口症候群と診断され、

アバター

ID非公開さん

2018/10/2510:01:11

交通事故で胸郭出口症候群と診断され、

後遺障害14級9号の認定されました。
総通院日数 180日
実通院日数 90日
主婦31歳
仕事はしていましたが、事故にあい仕事ができなくなり退社しました。
休業損害の部分は、主婦休業損害と比べて高い方が支払われると保険会社にいわれて、主婦休業損害の金額で計算されると思います。

これで慰謝料はどれくらいもらえますか?
弁護士に頼む予定です。

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼沢健士さんの画像

専門家

鬼沢健士さん

2018/10/2917:02:43

弁護士です。

過失が低ければ、弁護士に依頼してください。
メリット大です。

過失をはじめとする事案がわかりませんが、

後遺障害慰謝料 110万

慰謝料 89万

逸失利益は、算定困難です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2917:06:55

    相手が信号無視で交差点内に侵入してきて、そのままぶつかりました。
    0:10で、私が完全被害者です。
    相手も完全に認めています。
    逸失利益とゆうのはどうやってだすものなんでしょうか?

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

鬼沢健士さんの画像

鬼沢健士

弁護士

親身、ていねいをモットーに、わかりやすい説明を心がけています

交通事故案件(被害者側)、労働案件、少年事件をメインに取り扱っています。 交通事故案件は、被害者側専門、完全成功報酬制が基本です。メール相談可。連絡先明記の上、保険会社提示書面をメールかFAXするだけで返答いたします。 知恵袋経由の方は、1割...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/10/2706:24:08

弁護士に相談して下さい。

ter********さん

2018/10/2513:50:00

頼む弁護士に聞いた方が正確ですよ。