ここから本文です

カネキンはステロイド使ってないですよね??

アバター

ID非公開さん

2018/10/2511:09:29

カネキンはステロイド使ってないですよね??

確かにここ1年で大きくはなりましたが食事やトレーニングを見直したのでは??

閲覧数:
5,252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cus********さん

2018/10/2512:08:31

どちらかに賭けろと言われれば、フィットネス業界にいるほとんどの人はユーザーに賭けるし私もそうする。

むろん本人ととりまきしか真実は知らない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soa********さん

2018/10/2517:00:44

使ってるんでしょ?

皆、やってるって言うけど?

ま、本人しか真実は知らないけどさ

良いんじゃない(笑)

アバター

ID非公開さん

2018/10/2516:59:27

自分もカネキンはナチュラルだと、ずっと信じていました。

信じていたのですが・・・