ここから本文です

福岡から熊本までの単身引越しで安い業者はどこですか?

uma********さん

2008/10/1120:19:44

福岡から熊本までの単身引越しで安い業者はどこですか?

閲覧数:
2,304
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2008/10/1222:17:22

単身引越しであれば、福岡の康代運送が安いですよ!
予算があれば、その予算になるべく合わせていただけますし
対応も丁寧です。
色々大手にも見積りしてみましたが、一番安かったです!
HPもあります
http://ko-daiunsou.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bio********さん

2008/10/1516:28:37

安さで言えば赤帽かな。

軽運送でなければコスコス引越センターも安くてよかったです。
自動見積りできるので、問い合わせする前に本当に安いか確認できます。
http://www.hikkoshi-fukuoka.com/