ここから本文です

遅漏が悩みです!

akb********さん

2018/10/2518:33:19

遅漏が悩みです!

毎日オナニーしてます
色んな動画をハシゴして射精するまでに1時間くらい
かけてます!そのせいでセックスで射精まで行けません! 大体20分腰を振り続けたらイキそうになるけどそこからがまた長いです! 相手も疲れるだろうな嫌だろうなって思うと嫌われたくないから 射精までやりません

もともとイキにくいって言ってあって
すごい気持ちよかったよ!とか
相手は子宮に当てられるとすぐイクから
それをいっぱいして 30分くらいクンニして
ずーと前戯して
肌合わせてるだけで幸せになれるから
って伝えてます

気持ちよくなってもらえたら嬉しいのは女も一緒だろうと思うし

ちゃんとカバー出来てますか? 女の人の意見を聞きたいです


あと 遅漏改善の事ですが、何日もオナニー我慢したら治るんですか?
我慢できなかったら何日くらい開けたらオナニーしていいと思いますか?

10分とか射精までの時間が短ければしても大丈夫ですか?

わかる男の人の意見を聞きたいです

オナホで遅漏改善ってネットでみて試したけど
自分が大きい方なんできつくて裏筋が切れて怪我しました

仕事から帰って自由な時間があったらオナニー
寝る前にオナニーこれが日課になってます

閲覧数:
6,057
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/10/2521:41:44

費用対効果が高いし、さらには風俗嬢以外の彼女とかなら最高に満足させられるじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「遅漏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vie********さん

2018/10/2518:44:08

ずっと1人でどうぞ、相手は子供が欲しければ困るし。付き合ってる時だけ助かるけど。大体、相手はちゃんと潮吹いてますか?潮吹きしないとあそこは締まらないし本当に相手はいいとは感じてません。おそらく気持ちだけあなたを好きな感じです。合わせてますみたいな。潮を吹いた直後が子宮収縮してあそこが1番締まるので潮吹いてしてる状態であなたもどうなのかです。