ここから本文です

11R 第7回 アルテミスステークスGⅢ ◎グレイシア どんな競馬もできそうで3連勝濃...

you********さん

2018/10/2518:41:54

11R 第7回 アルテミスステークスGⅢ
◎グレイシア どんな競馬もできそうで3連勝濃厚ですか?

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく。

閲覧数:
65
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2018/10/2610:11:38

頭枠2枠

殿枠7枠

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2018/10/27 17:16:18

2枠頭、3枠殿でしたね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/10/2619:54:15

頭枠
8枠

殿枠
7枠

宜しくお願いします。m(_ _)m

ami********さん

2018/10/2617:27:32

頭5枠

殿7枠

よろしくお願いします。

頭枠 6枠

殿枠 7枠

これでお願い致します。


m(._.)m

2018/10/2520:43:25

多分大丈夫だと思う。
この馬、強いんで。

枠予想はわかんない。