ここから本文です

鈴木奈穂子さんは、NHKのアナウンサーですが、左翼と言われています。私は、熊本の...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2521:23:06

鈴木奈穂子さんは、NHKのアナウンサーですが、左翼と言われています。私は、熊本の地震の時にすでに地元の消防団員の方の二次災害が出てるのに、行方不明の方の捜索を夕方打ち切った時に、災害救助の責任者に食い下

がり、どうして打ち切るのかと抗議していることが、不思議でなりませんでした。その後、7時のニュースから下ろされることもなく今に至っています。視聴率も落ちたと聞いておりますが、そのままです、NHKは、おかしくないですか?鈴木さんが出て、メインを取るたびに不快に思うのは、私だけでしょうか?

閲覧数:
1,265
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2018/10/2718:30:32

鈴木さんは、かつておはようにっぽんの街角情報室で鹿島アナウンサーとアドリブに近いやり取りしてたのは記憶してるが朝っぱらから三流芸人のつまんない漫才観させられてるようでこれでいいのか
?と感じたね。
鈴木さんはお顔観てる限り「自己主張がキツイ人?」と感じたね。
海外のニュース番組とかなら話しは別だけど少なくとも日本のニュース番組なりナンなりでは鈴木さんの立場は生意気としか映らないね。謙虚な姿勢がないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木奈穂子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2018/10/2906:31:08

enn********さん

2018/10/2811:50:38

あなただけです。
美人で素晴らしい人です。
その問題から左翼と言うやつがおバカです。

kaz********さん

2018/10/2710:13:28

御自身の実力以上の仕事に手を出している出しゃばり女なので好感度はかなり低いです。基本、テレビ消します。やはり、井上あさひ様みたいな真面目で慎ましく、視聴者目線で報道してくれる人でないとダメです。